庭の花が次々と・・・・・
                    先週はお出かけ日が多く庭は水遣りだけでした。
水遣りの時に「あらっ! もうこの子も咲いてきたわ!」とあわてて写真だけ撮りましたが
気が付いた時には花びらが散ってしまった花も・・・002.gif
                          カメラに入っていた花たちと今日カメラに収めた花をまとめました。 花日記として・・・
e0020954_22451989.jpg

小さな苗だった白花ハナシノブが花を咲かせました。 とても好ましい花です。
ショパンさんが夏越しが難しいといっていらしたので、気をつけてあげなくては・・・
ミヤコワスレは白い花のほうが花も大きく背も高いです。
斑入りのチゴユリは浮遊子家からやってきて3年目。 ずいぶん増えました。
ヒメシャガは周りの花にせめられて、ちょっと遠慮ぎみに咲いています。

e0020954_22514282.jpg

e0020954_22595274.jpg

ついでにと言っては何ですが・・・・もう少し
e0020954_2372727.jpg

長々と綴りました。見ていただいてありがとうございます001.gif
いよいよ連休ですね。 みなさんいかがお過ごしになられますか?
楽しい休日を・・・・・003.gif
by tazukos3 | 2008-04-27 23:15 | 庭で
<< rabbitjumpさんの山の... 檜原村・藤倉のムラサキツツジ ... >>