rabbitjumpさんの山のお家へ -5月2日ー
                   ブログのお友達でもあり、水彩画のお友達でもあるrabbitjumpさんが
「エネルギーの補給に行ってきま~す!」と山のお家へお出かけになりました。
その山に「遊びにいらっしゃいませんか?」と、お誘いいただき、浮遊子さんとご一緒に二つ返事で押しかけました。

新宿から高速バスで2時間半、中央道・長坂高根I.Cで待っていてくださって・・・
夕方6時、再び長坂I.Cまで送ってくださる8時間半の時間をいろいろ考えて、アチコチ連れて行っていただきました003.gif

長坂~~満開のリンゴ畑~~長沢・道の駅「きよさと」の鯉のぼり~~清里~~吐竜の滝~~清里大橋
e0020954_22522095.jpg

e0020954_225238100.jpg

お昼はrabbitさんのお友達のお店「いち歩」で、きりたんぽ鍋。
昼食後そのすぐ隣のギャラリー「ムウ」へ
e0020954_2331293.jpg

そして、「いち歩」にお昼を食べに来ていらしたYさんがお庭を見せてくださるとのことで寄せていただきました。
洋風のお庭と山野草のお庭があって、ビックリするほど広く、すごい種類の花が・・・
見たことも無い初めての花がたくさんありました。
(残念ながら、ただただ見とれて写真は満足に撮れなかったので・・・ゴメンナサイ)

そして、その後はご主人様、シロちゃん、クロちゃんが待っていて下さったrabbitさんの山のお家へお邪魔しました。
ご主人様の入れてくださった美味しい珈琲をいただきながら、楽しいおしゃべりにあっという間に時間が経ち、
「この次は是非泊まって下さいね」のお誘いをうれしく感謝しつつ、再び長坂I.Cまで送っていただきました。
裏庭の筍、ノビル、お菓子のお土産までいただいて・・・

rabbitjumpさんの心からの優しさをあらためて知り(いまさら?と怒られそうですけど…(^_-)-☆、
感謝とうれしさいっぱいのrabbitツアーでした。 ありがとう003.gif





e0020954_23222853.jpg

右上の花は「クロモジ」の花だそうです。
by tazukos3 | 2008-05-03 23:28 | お出かけ
<< 連休中に咲いた花 庭の花が次々と・・・・・ >>