庭に咲いている花だけ・・・
               午後からの雨で夏のような暑さがおさまりホッとした気分です。
タイミング良く、小学校の運動会も済みました。 風向きの具合で太鼓や子供たちの声援が良く聞こえました。

夫の入院で、ご心配をおかけしていますが、おかげさまで夫の体調も落ち着いて来ています。来週には退院できそうです(^_-)-☆
たくさんの励ましをいただき、お友達のありがたさをしみじみと感じています。ありがとうございます。

少し余裕が出来て、庭の花の写真を撮りましたので見てください。
チョコチョコと(*^_^*)ブログお訪ねしてみているのですが、コメントまではまだもう少し時間がなくて・・・
e0020954_2242388.jpg

e0020954_22313581.jpg

ソリアは気ままさんのブログで拝見。羨ましく思っていたら昨年信州で出会い・・・ゲット! 
沢山の蕾が可愛く沢山下がっていてうれしいです。
黒花ナデシコは気ままさんにいただきました。しっかり咲いて、写真よりもっと黒くビロードのようにツヤツヤと魅力的です。
ピンク系のペンステモンも咲いてきました(実物はもう少しピンクです)
白万重はまた次々咲いてきて、緑っぽくなっていたのが、今度は花びらが白くもどってきてほっとしています。
e0020954_2254570.jpg

カラタチオガタマは甘い香りで咲いているのを気付かせてくれます。

花たちに癒されます・・・と言いたいのですが・・・・・
風通しを良くしてあげなくてはならないし、草を抜かなくてはならないし・・・(>_<)と、気がかり状態の庭です。
by tazukos3 | 2008-05-24 22:47 | 庭で
<< 雨の5月最終日  ー5月31日... 幻の「ヒメサユリ」 >>