雨の5月最終日  ー5月31日(土)ー
                            今日で5月も終わりです。  早やっ(>_<)!
南九州、四国は梅雨入りしたようですが・・・・・東京も梅雨入りを思わせるような雨の日が続いています。
すっかりご無沙汰しています。 おかげさまで27日に退院しました夫はそこそこ元気で私より(?)充実した日を送っています。
私は???・・・・・しばらくネット離れしていましたら、パソコン開くのがすっかり億劫になってしまいました026.gif
仕事(のはずない!)だか?趣味だか?知らないけど006.gifウフッ!小まめにこなしている夫を横目に・・・
「あらっ!また、もうご飯の仕度だわ!」と、メニューが浮かばないままに、こちらは趣味を中断して・・・ 「ムムッ!」
まっ!いいか!(*^_^*)! 家に居る方が・・・と、私が出かける以外は二人で顔見合わせております037.gif???
         最近の我が家の合言葉=「ポーレ、ポーレ」 (スワヒリ語でゆっくり、ゆっくり)

と言うわけで、またポーレ、ポーレとネット生活にも戻ろうと思っていますので、よろしくお願いいたします(@^^)/~~~

相変らずの庭の花たち
e0020954_10502583.jpg

e0020954_1051644.jpg

e0020954_10512611.jpg







幻と化したヒメサユリ嵐渓荘なのですが・・・
一泊だけ息子夫婦が楽しんでこれました(^_-)-☆
とても良い宿だったそうですので・・・いつか行こ~~うっと!
e0020954_11484066.jpg

by tazukos3 | 2008-05-31 12:08 | 庭で
<< 佐倉草ぶえの丘 バラ園  -6... 庭に咲いている花だけ・・・ >>