佐倉草ぶえの丘 バラ園  -6月4日ー
いつものブログのお友達・ナインレディーズの皆さんと佐倉草ぶえの丘バラ園へ行ってきました。
梅雨入りして、雨が続いていましたので、お天気を心配していましたが・・・・・
驚いたことにお日様がニッコリと微笑み、風の気持ちの良い日でした。皆、普段の行いが良いのね(^_-)-☆ 久しぶり全員(9人)参加です。
雨続きでしたので、バラの状態は期待していたよりは・・・ちょっと「???うん?」015.gifでしたが、種類が多いので充分楽しめました。
                              撮影会は小一時間で切り上げて、
色々ご持参いただいたお手作りの美味しいお昼をいつものように花談義、お料理談義しながらお腹いっぱいいただきました。ごちそうさま♪

ひさしぶりに皆さんにお会いして、沢山笑って、又パワーをいただきました。
素敵な、愉快な、優しいお仲間に感謝しつつ・・・・・次のお約束も出来ました003.gif
e0020954_1202929.jpg

e0020954_1205136.jpg


名前をチェックしてきたバラだけ数種アルバムにしてみました。草ぶえの丘のほんの一部のバラです。
(スライドショーをクリックして見てください)
by tazukos3 | 2008-06-05 12:20 | お出かけ
<< 展覧会 はしご   ー6月7日ー 雨の5月最終日  ー5月31日... >>