庭のアジサイ  ー6月7日ー
         明日はちょっとお天気が心配なのですが、ブログのお友達とアジサイを見に行くお約束をしています。
それで、何となく我が家の庭のアジサイにも目が行って、庭の掃除をしながら、アジサイの写真を撮りました。
気が乗って、そのまま纏めましたので、2度のアップですけど・・・029.gif
e0020954_22381561.jpg

小アジサイ・・・フワフワと可愛いです。
連休の散歩のとき花の店「ふわり」で買ってきたのが、梅雨時にあわせたように咲きました。

アジサイの他には・・・
e0020954_22422286.jpg








ウィリアム・シェイクスピア
e0020954_22433478.jpg

さくらさんにいただいたバラのひとつです。 少し前に咲きました。
アブラハム・ダービー、 ザ・ジェネラス ガーデナー、 そしてウィリアム・シェイクスピア
みんなとっても素敵に咲いて、喜ばせてくれました。
さくらさん、アリガト~~ウ(^_-)-☆
これから上手く育てられるか心配ですけど、教えていただきながら頑張りますね。
by tazukos3 | 2008-06-08 23:10 | 庭で
<< 高幡不動尊の紫陽花  6月9日 展覧会 はしご   ー6月7日ー >>