ジュリアが咲いた♪
                         今春、バラを2株買いました。
ひとつはアイスバーグ・・・これは大分前に咲いて、既に見ていただいたのですが
もうひとつはジュリア・・・・蕾が3つ付いて喜んで待っていました。
木曜日、一日出かけている間に「えっ?」  ビックリするほどあっという間に咲きました。
(まだ小さい蕾と思っていたのに???)

さくらさん、 気ままさん、 浮遊子さん が楽しそうな画像加工ソフト“Photo Scape”を紹介してくださっています。
まねっこしていじってみたいはっちゃんです006.gif
「ワンクリックで簡単です」とのことですのでダウンロードして、ジュリアを加工してみました。
e0020954_20473013.jpg

もうひとつ・・・これは以前から庭の片隅にあるピンクのバラ・・・名無しさんですけど、コロッと可愛いいです。
e0020954_2049563.jpg


まだ、日本語版に改良(?)していないので、プチプチッと押してみて
ともかく何だか出来たので、ひとまず満足して・・・・・おります。
まだまだ楽しめそうなソフトです。 さくらさん、気ままさん、浮遊子さん、ありがとう(^_-)-☆
by tazukos3 | 2008-06-14 21:21 | 庭で
<< 『地質学者が見た風景』 高幡不動尊の紫陽花  6月9日 >>