人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色紫陽花  ・  お勉強
                      やっと朝夕の風が気持ちよくなった来ましたね。
ajisai-junko-mamaさんが作られた素敵な秋色紫陽花がアチコチでモデルになっています。
ブログの輪で教えていただいて・・・昨年はドライしか間に合わなかったけど・・・
        今年は我が家にも9月3日に届きました016.gif
その日は朝からソワソワと待ちました。 11月に予定されている絵のグループ展に出すために水彩画にしたいと思っていましたので・・・
秋色紫陽花  ・  お勉強_e0020954_2213749.jpg

微妙な秋色紫陽花の夢色を表現するのは難し~い008.gif  でも、何とかもう少し手を入れて出品したいと思っています。
junko-mamaさん、ありがとう♪


なかなかブログアップの気力が充実してきません。 
でも、今日は あの方に5人で PCいろいろ教えていただきましたので、忘れない内に復習しました。
ページカール、ブラシの使い方、忘れてしまったシェイプの切り取り方等々。
いつも本当にうれしいお勉強会です。 元気も吸収させていただきましたので、かなりお疲れになったのではないかしら?
いつもありがとうございます♪
秋色紫陽花  ・  お勉強_e0020954_22265789.jpg

秋色紫陽花  ・  お勉強_e0020954_22272885.jpg

秋色紫陽花  ・  お勉強_e0020954_22285212.jpg

いま庭に咲いている花たちです。
まだ夏の名残の花も咲いていますが、秋の実物もそろそろ出番です。
by tazukos3 | 2008-09-10 22:45 | 庭で
<< 芸術の秋 モンゴルへ --テレルジーー >>