ユキワリイチゲはたった一輪
                今年の我が家のユキワリイチゲは寂しく一輪だけの開花です。
     キクザキイチゲは去年あんなにたくさん咲いてビックリさせてくれたのに・・・・・覗いても、覗いても、花が見当たりません。 007.gifションボリ
思いがけず元気にたくさん咲く花、どうも上手く咲いてくれない花・・・「年毎に色々だから、又楽しみなんだわ」と手入れの悪さを棚に上げて・・・
次の花に期待しながら、暖かい日差しを待っています。
e0020954_21551468.jpg


クリスマスローズはすっかり咲きそろいました。
ゆっくりめに咲き出した白、グリーン系が盛りです。
欲しがっていたピンクのダブル・・・梅まつりの最後の日にオマケしてもらってゲット001.gif
ごく標準的なダブルですが、お安いので文句は言えないわ(^_-)-☆
e0020954_2265711.jpg


次に咲くのは何かしら?と庭を見るのが楽しみな時期です。
by tazukos3 | 2009-03-08 22:29 | 庭で
<< 今年のキクザキイチゲは・・・ 氷室椿庭園と茅ヶ崎海岸 >>