人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千鳥が淵のお花見  -4月2日ー
                         ナイン倶楽部恒例の早朝千鳥が淵お花見へ!
千鳥が淵はお花見の名所。早朝にお出かけしないと人・人・人になってしまいますので(^_-)-☆

今朝は風も強く、ちょっと寒かったのですが、皆(7人)早起きして、元気いっぱい003.gif
九段下で7時半に待ち合わせ、お堀沿いに桜並木をず~と国立劇場まで写真を撮りながら歩きました。きれいでした。
国立劇場の隣・グランドアーク半蔵門で朝食をして、少し戻って、右に折れ乾門前の枝垂れ桜を見て
竹橋から電車で飯田橋へ・・・目的は「紀の善」の甘いものです037.gif
EさんやKさんのブログを羨ましく見ていた私は、念願の粟ぜんざいを食べて満足♪
お昼過ぎには自宅に戻りました。 午後は、チョット疲れて(^_-)-☆・・・ご想像にお任せいたします。
千鳥が淵のお花見  -4月2日ー_e0020954_2341366.jpg

千鳥が淵のお花見  -4月2日ー_e0020954_23415015.jpg

朝食をとっているうちに日が射してきました。 やはり桜には青空が似合いますね。
桜のほかにもたくさんの花に出会いました。 素敵なお花見でした。
千鳥が淵のお花見  -4月2日ー_e0020954_23585869.jpg

千鳥が淵のお花見  -4月2日ー_e0020954_23593456.jpg

国立劇場前には珍しい桜があります。 嬉しい発見でした。



来週からしばらく留守にします。庭の花たちも気にしながら、桜前線に逆行して四国へ行ってきます006.gif
また、帰りましたらよろしくお願いします。
by tazukos3 | 2009-04-03 00:26 | お出かけ
<< 春・四国(徳島)への旅  4月6日~ 庭の花 -ゲウム リバレ、ツバ... >>