2017年 06月 01日 ( 1 )
  小休止しようと思います
   早くも6月を迎えました。今日は梅雨の季節を思わせるお天気でした。
   しばらくコメント欄も閉じ、ご無沙汰しています。
   私は相変わらず、お友達と出かけたり、絵を描いたり、庭仕事をしたり、ボランティアもと・・・
   元気に忙しく過ごしています(^_-)-☆

   最近は一眼カメラも重く、持ち歩かなくなり、ブログも12年になり、特にどうということでもないのですが、
   ちょっと小休止しようと思います。
   庭の花たちも、毎年同じようなものなのに、咲くごとに一喜一憂しながらたくさん見ていただきました。
   長いことお付き合いいただきありがとうございました。(これからもお付き合い無しということではないのですが・・・)

   旅に出た時など、時々は自分の記録としてブログに残していこうと思っていますが・・・
   とりあえず、ちょっとお休みを!ということで、よろしくお願いいたします(*^^)v


   庭も夏模様! バラもほぼ終わって・・・これからはまた草抜きの季節です(´・ω・`)
e0020954_191324.jpg

   
   

   
by tazukos3 | 2017-06-01 19:06 | 日々のこと