<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
  ありがとうございました  第5回 かよう会・スケッチ水彩画展 終了
e0020954_1974940.jpg

   私にとっての一大行事である「かよう会・スケッチ水彩画展」が無事に終わって、ちょっとホッとすると同時に、祭りの後の気分で少しボーとしています。
   久しぶりのお友達、学校時代のお友達、ブログのお友達・・・と、いっぺんに沢山のお友達にお会いでき、興奮気味の一週間でした024.gif
   行き届かず、失礼もあったと、懸念しています。
   あらためて、お友達のありがたさをかみしめた、私にとって、幸せな楽しい一週間でした。
   お出かけいただきました皆様、本当にありがとうございました。 

   また、次のかよう会展までの一年間。 しっかり勉強していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。

   記録として出品作品アップさせていただきます。
e0020954_19362953.jpg


   期間中、メールチェックだけで、ブログも拝見できませんでしたので、また徐々にお訪ねしたいと思います。
   
by tazukos3 | 2013-10-28 19:45 | 水彩画
  庭の花   10月10日前後
   10月に入っても蒸し暑い日が続いていましたが・・・やっと、それらしい気温になってきたのでしょうか?
   朝夕は少し涼しくなりましたが、それでも、まだ、今日も昼間は少し汗ばむぐらいでしたね。
   また、台風が来ています。 これでぐっと冷え込むのでしょうか?

   孫の運動会があったり、お友達と映画「そして父になる」にも、展覧会の準備をしながら、絵のお教室や友人の展覧会も・・・・と
   何となく忙しく過ごしています006.gif
   最近はその都度FBアップのため、ブログ綴りは滞りがちです。
   FBとダブるものもありますが、庭の様子を・・・少し001.gif
e0020954_1339405.jpg

e0020954_19294215.jpg

by tazukos3 | 2013-10-14 19:35 | 庭で
「かよう会・スケッチ水彩画展」のお知らせ と 庭の花
   10月になって、すっかり秋の気配です。  気持ちの良い秋・10月はあっという間に短く過ぎそうな気がします。
   というのも・・・
   10月末に一年半ぶりの絵のグループ展を開催しますので、今は、その準備に追われています。

e0020954_1819441.jpg

   かよう会・スケッチ水彩画展   今年は5回目になり、秋の開催です。今年も一人7点の出品予定です。
   ここで、ご案内させていただきます。 ぜひ、お出かけくださって、ご感想等お聞かせいただけると、うれしいです。 お待ちしています016.gif 


   そして、相変わらずの庭の花たちも・・・
e0020954_18351596.jpg

   時間を上手に使わないと、庭の手入れがかなりおろそかになって、それがイライラの原因になりそう~~008.gif
   昨日、ブログ友・ナイン倶楽部の秋組お誕生会があって、楽しい一日を過ごしましたが、その席で、秋のお楽しみ企画もいろいろ決まって・・・
   参加できるように、キビキビ動いて、頑張らないと~~・・・006.gif と、思っています。
by tazukos3 | 2013-10-04 18:52 | 庭で