<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   水彩画展前のこと
   今週は、いよいいよ、表参道で水彩画のグループ展です。 明日が搬入日。
   私にとっては、やはり一年のうちの大きなイベント!  がんばりま~~す016.gif
   一年に一度、この時に顔を合わせる友人。 いつも応援してくださるお友達。 
   辛口のご批評も、お世辞の(?)賞賛も・・・いろいろ楽しみにしている私006.gif

   
   都会の紅葉が美しくなってきましたが・・・今年は出かけられないうちに、過ぎていきそうです。
   展覧会中に表参道のケヤキ並木でも愛で、近くの外苑の銀杏が観られると良いと思っています。
e0020954_11524597.jpg

e0020954_1153762.jpg


   今週、忙しく展覧会が過ぎると・・・・・もう、師走です! 
   展覧会後、「お祭り過ぎて・・・ 」の虚脱状態にならないよう、気を付けて過ごさないと、と、思っています。
   しばらく、パソコン開く時間がなさそうです。 また12月に! よろしく!
by tazukos3 | 2014-11-23 12:02 | 日々のこと
  明日はお天気良さそうだけど~~~
   近郊の紅葉便りが届いて・・・明日はお天気良さそうで、郊外にでも出かけたい気分(^_-)-☆だけど~~
   今日はちょっと予定外のお出かけしてしまったし、まだ水彩画展の準備もあるし・・・
   今週はまだお出かけ予定もはいっているし・・・
   ちょっと寂しいけど、今年の東京郊外の紅葉は 見送りになりそう007.gif
e0020954_19594245.jpg

by tazukos3 | 2014-11-17 20:05 | お出かけ | Comments(12)
  「かよう会スケッチ水彩画展」のご案内 と 庭の花
   第6回「かよう会スケッチ水彩画展」のご案内をさせていただきます。
   今年も9名のメンバーで各自6,7点の出品です。
   ご高覧いただき、ご批判等お聞かせいただければ幸いです。  皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
e0020954_2084493.jpg


   今週もなにやかやとお出かけ、退屈無しの週になっています001.gif
   少し咲き終わった花をカットしたいと思っているのですが・・・・・なかなか時間が取れないでいます。
e0020954_2016391.jpg


  
by tazukos3 | 2014-11-13 20:25 | 庭で | Comments(6)
   11月初旬の日記
   11月初旬 紅葉の便りが聞かれ、すっかりと秋が深まってきました。
   我が家で、信州で、都内でと・・・いろいろ秋を味わった週でした016.gif
e0020954_18323975.jpg

e0020954_1833352.jpg
e0020954_1834123.jpg



e0020954_18343029.jpg

   一眼を持っていかなかったので、写真はいまいちで、残念!

   そして、この週は映画、中高時代の同窓会、絵の講習、防災訓練、美容院等
   家にいる時間が少なかった様な???
   そして、友人の絵葉書作りのお手伝いをしたり、孫のお昼があったり・・・自分では元気!と思っていますが・・・
   楽しい事でのお出かけは・・・自分で気が付かないうちに疲れをためているかもしれません。
   今週は少し気を付けて、行動しようと思っていま~~す006.gif
by tazukos3 | 2014-11-09 18:58 | お出かけ | Comments(14)