<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
  忙中閑あり?   -庭の花ー
   「忙中閑あり」?とでも言うのでしょうか?
   毎日なんだかんだと予定が入っていて(好んで入れているのですけど・・・笑) なかなか丸一日空いている日が無いこの頃008.gif
   明日からのグループ展の荷物もすっかり整って・・・・・ ポッと一日予定無し!001.gif

   気になっていた庭のお手入れを!
   あまり咲いていない花たちですが、写真も撮りました。 
   夏の手入れの悪さを反映して、アチコチ虫食い葉((+_+)) バラの消毒も少ししましたが、今更!と言った感じです。
   ちょっと風が強いけど、気持ちの良い秋晴れです。
   このあともう少し草取りできそう016.gif
e0020954_1338574.jpg

e0020954_13394434.jpg

   
by tazukos3 | 2015-10-25 13:44 | 庭で | Comments(8)
  「かよう会展」のご案内 と 試し撮り
   10月に入って、あっという間にもう10日が過ぎました008.gif
   北の方から紅葉の便りが聞こえてきて・・・すっかり秋の気候になってきました。
   日も短くなって、5時ぐらいまでには用事を済ませなくては~~と、追われる気分です。

   土曜日毎の青山の講座「宗教と美術」にも休まず出ていますが、毎回何だかちょっぴり難しい005.gif
   絵の教室、お友達のお誘いには断らず(笑)、お出かけ。 同窓会もあって・・・
   相変わらずそれなりに暮らしています。

   そして、今年も私にとっての一大行事「かよう会第7回スケッチ水彩画展」を開催します。
   10月27日(火)~11月1日(日) 11時~18時30分(最終日16時まで)
   会場はいつもの表参道「アートスペース・リビーナ」です。
   今年からお2人が抜けて、7名になりました。
   お時間の都合が付きましたら、会いに来ていただけると嬉しいです。
e0020954_17132388.jpg



   デジカメを買ったので・・・試し撮り001.gif
e0020954_17151124.jpg

   画面はシャープですが・・・何だかコントラストが強いような???
   機能がいろいろあるので、使ってみないとダメかしら?
   でも、多分! そのままオートだけで使うことになりそう006.gif
by tazukos3 | 2015-10-10 17:27 | 日々のこと | Comments(12)