人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋の志賀高原へ   その2
翌日14日も夫が「歩けそうだ!」と言うので、宿に荷物を預け、お弁当を作ってもらい、車で木戸池まで送ってもらって
木戸池~田ノ原湿原~三角池~~小池~信大自然教育園~蓮池
さらにロープウェイとゴンドラやリフトに乗り継いで東館山高山植物園(ここでお弁当)までハイキングをしました。
初秋の志賀高原へ   その2_e0020954_23564324.jpg

初秋の志賀高原へ   その2_e0020954_23571678.jpg

間もなくスキーのためにゲレンデの草刈(?)が始まるそうですが、この時期のゲレンデはまさにお花畑♪ 
初秋の志賀高原へ   その2_e0020954_2358572.jpg


間もなく志賀高原は紅葉の季節を迎えることでしょう。
思いがけない旅で、気持ちの良いハイキングが出来、沢山の花たちに会えました。 感謝!
又出かけられると良いと思っています。

お花のお好きな方にはお奨めの時期とコースです029.gif






初秋の志賀高原へ   その2_e0020954_0133244.jpg

by tazukos3 | 2009-09-18 00:26 | お出かけ
<< オードリーが咲きました♪ 初秋の志賀高原へ   その1 >>