人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩の湯へ  -続きー
昼食はブログ友oldroseお薦めの「ワイナリーレストラン・サンクゼール」
気ままさんがしっかりと予約しておいてくださったので、素晴らしい眺望の窓際でゆったりと・・・内部の写真撮り忘れて、残念!
窓からの眺めはヨーロッパの片田舎を思わせるような素晴らしい風景です。
岩の湯へ  -続きー_e0020954_21531710.jpg

レストラン脇にはチャペルがあります。敷地内にはワイナリーやジャム工房もあるようです。
もう一度ゆっくりと訪ねて、散策もしてみたいところです。

感動的な風景と美味しいお食事に心豊かな気分で・・・目的地「岩の湯」へ(私個人としては3度目の訪問です)
岩の湯へ  -続きー_e0020954_2243371.jpg

洞窟風呂がリニューアルされたそうで、お夕食前にさっそく探検に行きました006.gif
お夕食は・・・ちっちさんのおかげでサービス満点!お腹は満腹!
そっくりかえってお部屋にもどり、おしゃべりとしていると・・・夜食もあるんですよ(写真なしで残念)
おしゃべりは尽きませんが016.gif  朝4時半起きしたはっちゃんは目が開けていられなくなって、お先に布団の中に沈没でした。

15日夜中は激しい雨だったようですが・・・知りませんでした。
朝風呂に入って、ゆっくりと朝食をいただいて、昼前に「岩の湯」を後にしました。
途中「すみれ屋」さんによって、ブログ友びおれさんの元気そうなお顔が見れて、うれしかったです。
岩の湯へ  -続きー_e0020954_224202.jpg

道の駅「電電くるみの里」でお買いものして、一路東京へ・・・

長い旅行記にお付き合いくださってありがとうございます。
ご一緒させていただいたanzuさん、気ままさん、ちっちさん、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています(^o^)丿
by tazukos3 | 2010-06-17 22:47 | お出かけ
<< 庭の花 ー6月下旬ー  と  ... 岩の湯へ (6月15日ー16日... >>