人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラリ散歩  下北沢から
銀行関係の相続の手続きは全部済ませたつもりでいたのですが、一つ残っていて・・・面倒な書類がまた必要。
自分がぼっとしていたのだから、仕方がないか? と思いながら
今日は少し暖かかったので、下北沢の区役所支所まで書類をもらいに行ってきました。

お昼にかかってしまったので・・・家に帰ってもどうせ一人だからと、美味しそうなお店を見つけて下北沢で昼食。
その後、「歩いて帰ろう!」と、わざと遠回りして、知らない道を選んで、キョロキョロしながら歩きました。(下北沢から我が家までは3駅区間です)
全く見慣れない道を歩いていて、ふっとなじみの道に出たりして・・・面白かったです。 途中からふと!気が付いて写真を撮りました(*^_^*)
ブラリ散歩  下北沢から_e0020954_1721283.jpg

途中通った「ブーランジェリーカドー」は住宅街にあるなかなか美味しい手作りパン屋さんですが、この付近はこのパン屋さんしかないので、たまにしか行かないんです。





先週末ちょっと風邪気味で家でグズグズしていました。
何にもしないのも退屈で・・・絵の宿題を仕上げたり, 新先生から送られてきた課題を描いてみました。
裸婦は目黒らゆう会の今年初めての教室で描きました。モデルさんよりちょっとおデブになっちゃって、ゴメンナサイです。
ブラリ散歩  下北沢から_e0020954_1741504.jpg

相変わらずの拙い絵でお見せするほどのものではないのですが・・・
今年も頑張って描こうと思っています。
by tazukos3 | 2011-01-18 17:00 | 日々のこと
<< なぜ? 逝ってしまうの? 楽しみさがし >>