人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風一過のお出かけ   &  庭の花
   列島を縦断した台風4号、各地で、つめあとを残したようです。 6月からこんな大きな台風を迎える今年はこれからどんな夏になるのでしょうか?
   東京は朝から青空が広がり、強い日差しが照りつけ、風も少し強かったのですが、明日はまた雨の予報なので、お友達Nさんとお出かけしてきました。
   何だかとっても不思議なのですが・・・・・
   Nさんとはご近所で親しい仲。お宅にも度々お邪魔しているのに、考えてみたら(考えなくても(^_-)-☆)ご一緒にお出かけするのは初めて、005.gif
   まず、Nさんのお友達が運営してみえる日本画が展示されている「佐藤美術館」へご案内いただき、お昼をお蕎麦屋さんで
   そして、バスで原宿へ行き、友人Hさんから招待状をいただいていたので、菖蒲田を観に、明治神宮へまわってきました。
   昨日の台風で、倒れているかな?と思いましたが、思いのほかシャンと咲いていて、きれいでした。
   汗をふきふき、かなり、良く歩きました001.gif

  台風一過のお出かけ   &  庭の花_e0020954_21582951.jpg



   そして、続きはまた庭の花です006.gif

  台風一過のお出かけ   &  庭の花_e0020954_2211883.jpg


   その後にひとつふたつ咲いたバラも・・・
  台風一過のお出かけ   &  庭の花_e0020954_2213057.jpg


   


   
     
by tazukos3 | 2012-06-20 22:27 | お出かけ
<<   フォトレッスン   昼食会... 素敵でしょ!    & 庭の花も >>