人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  英国・コッツウォルズのかわいらしい村を描く8日間
   鈴木 新先生の秋の海外スケッチ・・・今年は2回予定されています。
   9月6日~13日まで、まず、第一弾の英国・コッツウォルズの村々を回ってきました。

   ちょっと風邪を心配しながらの出発でしたが、おかげさまで、咳は少し残りながらも気分はなかなか爽快に行ってくることが出来ました。
   (同室のFさんにはすっかりお世話になり、感謝です)
   気候は暑く無く寒く無く、TシャツにYシャツ、薄手の上着を羽織るぐらいの気候。 お天気もバイブリーでパラリとにわか雨があっただけで、恵まれたスケッチでした。

   覚書として、また、写真の羅列と未完成のスケッチをアップしますので、見ていただけたら嬉しいです006.gif
   (気分も良く、参加者も9名、行動もスムーズでどの町も美しかったのですが・・・・・絵がかなり雑になってしまったのはなぜだろうかと?絵に関しては反省しきりの旅でした)

  英国・コッツウォルズのかわいらしい村を描く8日間_e0020954_21191079.jpg

  英国・コッツウォルズのかわいらしい村を描く8日間_e0020954_21194459.jpg

  英国・コッツウォルズのかわいらしい村を描く8日間_e0020954_21194324.jpg


   後半まとめ次第続きま~~す001.gif

   
by tazukos3 | 2012-09-14 21:39 | お出かけ
<< 英国・コッツウォルズのかわ...  焦った夏風邪 >>