人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  スカイツリー下のおじさん
   昨日、ブログ友9人(ナイン倶楽部)の秋のお誕生日会で、押上に行ってきました。 (年2回、お誕生日会と称して、9人全員集まれる日を選び、お食事に出かけます)
   場所はスカイツリー真下にあるイタリアンレストラン「パラッツォ サン グスト」   美味しかったですよ。  写真は撮り忘れ002.gif

   食事後にスカイツリータウンへ行ってみました。
   私はスカイツリーが開業してから、初めてでしたが、丁度昨日は開業から半年を迎えたようですね。
   とっても賑わっていました。 タウンの来場者は想定を上回っているそうです。
  
  
   なんだかおもしろいおじさんにも会いました(^_-)-☆ おもしろいというか? 暇というか?006.gif
  スカイツリー下のおじさん_e0020954_22253126.jpg


   その後は日本橋の「ギャラリー白百合」で開催されているブログ友 I さんのキルトを拝見してきました。(写真禁止で映像なしです)   
   素晴らしい作品でした。 お知らせが遅くなったのは残念! 明日までです。

             三軌会工芸部精鋭選抜展
        11月19日 (月) ~ 24日 (土)  最終日は4時まで

 
by tazukos3 | 2012-11-23 22:57 | お出かけ
<< 連休でしたね(^_-)-☆...   温泉でゆっくり   -仙仁... >>