人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪徳寺の紅葉
   あ~~! もう12月の声を聞き・・・何やら気が急いてきました。
   昨夜、早くも忘年会(大学時代のサークル仲間)がありました。 そして、今夜はご近所3人組の忘年会006.gif これから何回年を忘れることになるのかな?012.gif

   「今年はどこも紅葉がきれい!」の声を聞きながら・・・なかなか出かけるチャンスが無く、
   今年の紅葉は観られずじまいかしら?と、思っていたのですが、近くの豪徳寺の紅葉がきれい!の情報を得ました。
   朝、洗濯をすませて空を見上げると、日がさしてきました。 掃除は捨て置き、「いってみよ~~」と、最近購入した電動自転車で・・・
  豪徳寺の紅葉_e0020954_13271958.jpg

  豪徳寺の紅葉_e0020954_13274338.jpg

   満足! 満足! 情報提供Kちゃん、ありがとう(^_-)-☆  望遠レンズがまだ修理中なのはちょっと残念だったけど((+_+))
   紅葉狩り、カメラマン、そこそこの人が来ていました。
   なんだか、午後はもう曇ってきました。午前中のお出かけラッキーでした。」
by tazukos3 | 2012-12-02 13:40 | お出かけ
<< 鶴川街道でカラスウリ 連休でしたね(^_-)-☆... >>