人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  今年もあと10日!    庭の花  
   しばらくブログアップが滞りました。 寒くなってきましたが、相変わらず毎日元気に飛び歩いています006.gif 
   先週土曜日、亡夫の教え子が10人お墓参りに来てくれて、そのまま我が家で忘年会。
   この日から、どういうわけか??? 5日間連続の忘年会・Xmasパティーが続いて・・・昼間は展覧会鑑賞や絵の教室等々もあって、目が回る忙しさ005.gif  
   ふふっ! ほんとにめまい気味になりましたが、昼寝したりしてカバーです。
   「おひとりさま」の気楽さから、お誘いには快く、二つ返事で予定を入れていたら・・・こういうことになりました(笑)
   楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうです。 
   年内、これからまだ家族のXmasパーティー、ご近所忘年会、絵の教室の忘年会(^_-)-☆ 頑張るわ~~

   庭の方は・・・
   植木屋さんも入って、少しすっきりしています。 まだまだすることはたくさんあるのですが、遊びまわっていてるので、暮のうちどのくらい片付けられるか? 
    今年もあと10日!    庭の花  _e0020954_19372326.jpg

   部屋の中は明るい花たち
    今年もあと10日!    庭の花  _e0020954_19375014.jpg


   ちょっと???なのは、また望遠レンズの調子がおかしい! 思うようにピントが合いません。  また、修理かな~~?

   庭の手入れ、レンズ修理、障子張り、年賀状、お掃除等々 気がかりなこと、あと残り10日で何とかこなさなくては、って、思っています012.gif
by tazukos3 | 2012-12-20 20:05 | 庭で
<< 永代橋へ写真を撮りに・・・... 初冬の羽根木公園の写真で画... >>