人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイン倶楽部(ブログ友)の友人たちとお出かけ  ー3月12日ー
  暖かくなってきて、みんな何となくお出かけしたい気分に・・・・・?
  ナイン倶楽部・気ままさんのお友達の展覧会への呼びかけに、7人が参加。
  久しぶりにランチして、おしゃべりして、近況報告。
  ナイン倶楽部(ブログ友)の友人たちとお出かけ  ー3月12日ー_e0020954_1094974.jpg

  展覧会後は・・・それぞれに・・・まだぶらつく人、帰宅の人、
  私は・・・以前から一度行ってみたかった東陽町の白木蓮をえつさんにご案内していただきました。
  一眼を持っていかなかったのは残念! でも、この目で丁度良い時期に木蓮を観て、大満足。
  ナイン倶楽部(ブログ友)の友人たちとお出かけ  ー3月12日ー_e0020954_10153347.jpg


  そして、さらに夕方は水天宮の絵の教室の日
  ナイン倶楽部(ブログ友)の友人たちとお出かけ  ー3月12日ー_e0020954_10162722.jpg

  課題はフランス・ブルターニュ地方 ロクロナンでした。
  絵の後は、いつも反省会と称して、かよう会メンバーでちょっと一杯(^_-)-☆

  と、朝から夜まで、動き回った一日でした\(^o^)/




   庭の新入りさんも見てください。 来年も咲かせられるか???お楽しみ!   
  ナイン倶楽部(ブログ友)の友人たちとお出かけ  ー3月12日ー_e0020954_10304462.jpg

by tazukos3 | 2013-03-13 10:36 | お出かけ
<<   鎌倉散策と稲村ケ崎スケッチ 庭の花   暖かい日が続い... >>