人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  もう、11月!  その後の一週間
   日が短くなりました002.gif  夕方5時には、もう暗くなってきて、何となく物悲しい。
   気が付けば(気がつかなくてもかな?) 今年もあと2か月。年賀状も売り出されて、特に何をしなくてはならないということも無い私ですが・・・
   何となく気ぜわしさを感じます。

    ですが、私にとっての一大行事(?)・水彩画グループ展を終えて・・・また、変わりなく日常が始まっています。

  もう、11月!  その後の一週間_e0020954_18221797.jpg

  もう、11月!  その後の一週間_e0020954_18225538.jpg

   クラブアップルも真っ赤になり、ミカンも間もなく食べられそう。 
   柿は甘柿ですが、お天気の良い日にタイミング良く収穫しないと渋が残っていることが多いので、要注意!
   今日も庭仕事しましたが、まだ、草取りと落ち葉片付けで、種まきまで手が届きませんでした008.gif 
   今週中には何とかSさんにいただいた種まきと購入した球根類を植え込まなくては・・・  
   
by tazukos3 | 2013-11-03 18:48 | 日々のこと
<<    高千穂宿泊と雲仙温泉  ...   ありがとうございました  ... >>