人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花     クリスマスローズ展
   大雪の後、寒い日が続きました。
   来週は気温が上がって、春の気配を楽しめそうです016.gif

  庭の花     クリスマスローズ展_e0020954_2014354.jpg


   そして、今日は友人にお誘いいただき、池袋・サンシャインシティーで開催されている「クリスマスローズ展」を楽しんできました。
  庭の花     クリスマスローズ展_e0020954_20163389.jpg

   久しぶりに池袋に出かけましたが、人の多さにビックリ!
   新宿とはまた違った賑やかさ、人の流れになれなくて、ぶつかりそう(@_@)
   ランチは花展の前に済ませて正解でした! 花展後、どこも混んでいて、お茶ををする場所探がしも大変でした!
   雪に閉じ込められていた人たちが、一斉に行動しだしたのかしら?006.gif

   来週は庭仕事も始められそうです\(^o^)/  春がきますね~~~043.gif
by tazukos3 | 2014-02-22 20:32 | 庭で
<<   府中市郷土の森 ~ 野川公...   2度の大雪の後     >>