人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花   お彼岸のころ
   暑さ寒さも彼岸まで! この慣用句も 最近は異常気象で、当てはまらなくなってきたような気がしますが・・・
   それでも、東京は今日あたりから、かなり暖かくなってきました。

   この一週間は絵の教室や自主的お絵描き等、絵に費やす時間が多かったのですが、
   お友達と映画「あなたを抱きしめる日まで」 に行ったり、都美術館で開催中の展覧会「世紀の日本画」にお誘いいただいたり、
   友人とランチしたりと、楽しい時間も過ごしました006.gif

   庭に出ると、楽しみな変化がみられるようになってきました。
  庭の花   お彼岸のころ_e0020954_2245232.jpg


   バラの芽もずいぶんのびてきました。
   そして、 間もなく「お花見」の季節ですね016.gif  今年はどこに出かけましょうか?
  庭の花   お彼岸のころ_e0020954_2246250.jpg

この人であふれる上野には行かないと思います(笑)015.gif  


   
   
by tazukos3 | 2014-03-22 22:10 | 庭で
<<   調布市野草園 ~ 神代水生植物園   庭の花   やっと暖かくな... >>