人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  馬事公苑のしだれ桜
   かなり以前に4人の都合で、この日(9日)にお花見を決めていました。
   桜が早くに?咲いてしまったので・・・野川沿い ~ 小石川植物園 ~ ??? と、移り迷って
   結局、近場の「馬事公苑」の枝垂れが良さそうと、正門前に各自自転車で集まることに!

   ところが、足の痛い人、都合が悪くなった人・・・馬事公苑前には二人008.gif
   でも、しだれ桜は満開で美しく、おしゃべりしながら、写真を撮って、風も気持ち良くゆっくりの素敵なお花見ができました016.gif

  馬事公苑のしだれ桜_e0020954_21164857.jpg

  馬事公苑のしだれ桜_e0020954_21171088.jpg

   この後、「歩き回れないけど、団子だけは参加可能よ!」とおっしゃるAさんと経堂駅で待ち合わせて3人でランチとおしゃべりしました。
by tazukos3 | 2014-04-09 21:19 | お出かけ
<<   庭の花  4月初旬   さやまカタクリ(花多来里)の郷 >>