人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  また、岩の湯へ     府中郷土の森スケッチ
   今週も毎日お出かけが続いてしまいました。
   3日、4日はまた長野県・須坂の「岩の湯」へ行ってきました。   今回は、ブログ友とではなく、息子夫婦と001.gif 
   いつも美味しい食事の話だけを聞かせているばかりなので、一度、どんなところかと?体験です(笑)
  また、岩の湯へ     府中郷土の森スケッチ_e0020954_21154040.jpg
 
   午後3時頃着いて、二人は夕食前にお宿の中をアチコチ見て回り、家族風呂もゆっくりと2か所入ってきたらしく、なかなか部屋に戻ってきませんでした039.gif
   お夕食もゆっくりと楽しめて、就寝前に入った洞窟風呂は貸切状態。
   温泉にも、食事にも、大喜びの二人に、誘った甲斐があったかな?016.gif

   夜に雨が降って、翌朝は青空がのぞきました。
   お部屋に置いてあった月刊誌「KURA」に載っていた蓮台寺の紫陽花がきれいそうなので、寄ってもらいました。

  また、岩の湯へ     府中郷土の森スケッチ_e0020954_2116115.jpg

   階段をお寺の上まで上って、何気にポケットを触って・・・ショック! お宿のカギを持ってきてしまいました!
   宿に鍵を返しに戻って、往復1時間(@_@;)  そのまま帰路につきました。



   前後しますが・・・
   2日(水)は梅雨の晴れ間の外スケッチでした。 場所は府中郷土の森。
   
  また、岩の湯へ     府中郷土の森スケッチ_e0020954_21162465.jpg


   今日は友人のグループ展へ
   楽しいお出かけ続きでしたが・・・さすがに少々お疲れ気味(笑)のようです。
   明日は晴れの予想ですが、少しゆっくりして、心身を整えたいと思います。
by tazukos3 | 2014-07-05 22:29 | お出かけ
<<   庭の花  7月10日前後   アナベルの雪山 >>