人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  9月ですね!  また、ちょっとお休み!
   大曲の花火に行った後の8月最後の週は、友人のグループ展三か所、世田谷美術館の「ボストン美術館・華麗なるジャポニスム展」と、
   美術鑑賞が続きました。
   加えて、友人との夜の飲み会、夏休み最後と、娘家族たちとお食事等・・・・・
   その時、その時は、楽しくて、疲れも感じなかったのですが・・・

   さすがに、ここにきて、かなり疲労を感じています。 歳には逆らえませんね~~007.gif
   (息子夫婦と出かける予定の甥っ子のコンサートは、「ゴメンナサ~イ!」と、ドタキャンしてしまいました)

   そして、9月はここ数年の恒例で、鈴木新先生の海外スケッチに参加します。
   今回は、フランス・アルザス地方。 9月5日の出発です。
   出発前、2日間は荷づくりしながら、少しゆっくりして、体調を整えて、出かけようと思っています。

   海外からの通信は私の技術的範疇外008.gif   時間的にも無理がありそうですので・・・
   しばらく、ブログお休みします。

   庭の雑草取りは半分まで((+_+))。  帰宅するときにどれほど生い茂っているか?ちょっと恐怖です。
   いろいろなことが中途半端になってきています。 海外旅行も少しつらい気持ちが強くなりつつの参加です。   
   いつまで、行けるかしら?と思いながら・・・・・同室のFさん頼りに行ってきま~~す(^_^)/~ 

  9月ですね!  また、ちょっとお休み!_e0020954_1613124.jpg

  9月ですね!  また、ちょっとお休み!_e0020954_16134672.jpg


   

   
by tazukos3 | 2014-09-02 16:33 | 庭で
<<   フランス・アルザス地方の美...   大曲の花火  富岡八幡宮例大祭等 >>