人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ちょっと、お疲れ?     鎌倉、日光等
   アルザス旅日記を一気にアップした後、また4日間お出かけが続いてしまい・・・
   少し疲労がたまったみたいです008.gif  胃腸の調子が何となくモヤモヤ!

   これから良い季節・・・・・庭も手入れしたいし、絵も描かなくてはならないし、美味しい果物もたくさん食べたいし~~~
   今日、明日少しゆっくりとして、気力をとりもどし、秋本番に向けて、体調を整え、充実した日々を送れるようにしたいものです。

   Sさんが予約してくださって、ナイン倶楽部メンバー6名で出かけた鎌倉の「ete」、美味しかった!
   2か月前の一日に予約に行列するフレンチレストラン。 サービスも気持ちの良い素敵なお店です。
  ちょっと、お疲れ?     鎌倉、日光等_e0020954_20203980.jpg

   昨日は日赤研修会(親睦会?)で日光へ   良いお天気で気持ちが良かったです。
   ちょっと心配しながら、出かけましたが、金谷ホテルのビーフシチューも食べられて、良かった!
  ちょっと、お疲れ?     鎌倉、日光等_e0020954_20213473.jpg

   

  ちょっと、お疲れ?     鎌倉、日光等_e0020954_20221333.jpg

by tazukos3 | 2014-09-20 20:39 | お出かけ
<<   庭の花    -9月下旬ー   フランス・アルザス地方の美... >>