人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  お花見シーズンですね~!
   「相変わらずね!」と、言われそうですが・・・先週は、絵の用事で横浜へのお出かけ、孫の卒業式等あって、何だかいろいろと忙しい週でした005.gif
   桜の便りも報じられてくると、何となく落ち着きませんね016.gif

   27、28、29日と、どこも本格的なお花見ではなかったのですが、桜を観る機会がありましたので・・・ブログアップです。

   27日(金)は絵のお仲間とスケッチの約束がありました。
   また、招待券をいただいて、世田谷美術館の企画展を鑑賞してから、岡本民家園で久しぶりのスケッチでした。
   お天気は上々! 素晴らしい青空で、暖かでしたが、残念ながら砧公園の桜には、ちょっと早かったです。
  お花見シーズンですね~!_e0020954_1504169.jpg


   28日(土)は荻窪で小学校時代の友人の個展を鑑賞して、これを機に集まった仲間4人、イタリアンレストランで、お夕食。
   楽しい時間を過ごしました。
   少し早目に家を出て、井の頭公園を通ってみました。  ここも満開には今一歩!
  お花見シーズンですね~!_e0020954_1545771.jpg


   29日(日)  午後、どうしても桜の時期の絵の参考写真が撮りたくて、駒場東大の桜を撮りに行きました。
   残念ながら、午後は曇ってきて、思うような写真は撮れませんでしたが、桜は満開! 枝垂れ桜の満開!と言うおまけもついて、目にはとてもきれいでした006.gif
   写真は光が無く、あてが外れましたが・・・・・おまけのアップ(^_-)-☆
   日曜日ですが、新入生歓迎のサークル勧誘の看板がアチコチに立っていて、学生、桜見物のおばさん、家族連れで構内は賑やかでした。
  お花見シーズンですね~!_e0020954_15114589.jpg


   予報通り、雨が降ってきました(3時過ぎ)  桜は???
   今年の都内の桜見物は何となくタイミングが合わないで、過ぎてしまうのかしら?
by tazukos3 | 2015-03-29 15:35 | お出かけ
<<   さくら、桜!お花見!   ...   庭の花  神代植物園等今週のこと >>