人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花  9月16日
   9月の半ば、ずいぶんと秋らしくなってきましたが、なかなかスッキリとした秋晴れになりません。
   明日はまた本降りの予報。 東日本豪雨の被災地での被害が広がらないことを祈るばかりです。
   

   京都旅行から帰ってからは・・・
   友人お二人の個展、孫の文化祭、院展へのお誘い等、秋らしい催しへのお出かけが多くなっています。
   芸術の秋、食欲の秋・・・果物も美味しい季節になってきて、お天気はいまいちですが、秋が来ていますね。
  
   今朝は絵の教室に出かける前、久しぶりに庭の写真を撮りましたので、ちょっとアップ!
   右手に少し震えが出てるせいか? どうもピントが合いません~~やだなぁ~008.gif
  庭の花  9月16日_e0020954_224383.jpg

  庭の花  9月16日_e0020954_2243535.jpg

   
   
   
by tazukos3 | 2015-09-16 22:09 | 庭で
<<   シルバーウィークの一週間    京都旅行  -美山かやぶ... >>