人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  倉敷 瀬戸内美術館巡り
   例年秋に旅行をする友人との旅。 今年は私のグループ展が10月末だったので、ちょっと待ってもらって、
   11月4日~6日、倉敷からしまなみ海道沿い、直島へと美術館巡りしてきました。
   間際まで展覧会で忙しく、計画、手配はすべて友人任せ006.gif 
   お客様気分で素敵な旅を楽しませてもらいました。
  倉敷 瀬戸内美術館巡り_e0020954_1773389.jpg

  倉敷 瀬戸内美術館巡り_e0020954_1781690.jpg

  倉敷 瀬戸内美術館巡り_e0020954_1783651.jpg




  

   一日目は瀬戸田の「住之江」旅館  江戸時代に築かれた庭園の美しい古いお宿でした。
   海の幸がとても美味しかったです。
  倉敷 瀬戸内美術館巡り_e0020954_17224028.jpg


   二日目は岡山駅前の「三井ガーデンホテル岡山」  ビジネスホテルですがお部屋もきれいで、朝食が充実していました。
by tazukos3 | 2015-11-08 17:30 | お出かけ
<<   二日続きのご馳走(^_-)-☆   ありがとうございました  ... >>