人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  寒くて、忙しかった2月
  2月もあと2日を残して・・・過ぎて行きますね~~!
  寒い日が多く、「寒い!寒い!」と言いながら、毎日なんだかんだとお出かけの多い月でした。

  大島日帰り旅行から帰ってからは・・・
  東京ドームのラン展hへ!   小学校での避難所訓練にも参加! 
  宮川彬良のコンサート「宮川彬良のせたがや音楽研究所」・・・・・宮川さんってすごい多彩な方で、とっても愉快な音楽会でした016.gif
  絵の教室、パソコン教室にも顔出して、
  映画もお約束していたけれど・・・  さすがに疲れて、残念ながらキャンセルでした008.gif

  昨日は府中へ梅見に行ってきました。
  今年の花散歩はなかなか良い出だしで、いつも青空と出会えます(^_-)-☆
  このまま。この後の花散歩も青空に恵まれることを期待して~~~!
  寒くて、忙しかった2月_e0020954_1801333.jpg



  ラン展ではもう買わない!つもりでしたが、
  「 二株〇〇円!」につられて、お友達と分けて、連れ帰りました。
  寒くて、忙しかった2月_e0020954_1803991.jpg


   そろそろ花粉が飛び出して、やっぱり耳鼻科に薬をもらいに行かないと過ごせないかな?と感じています。
by tazukos3 | 2016-02-27 18:15 | お出かけ
<<   展覧会いろいろ    庭の花   日帰り・大島椿まつり満喫コース >>