人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  涼しくなりました!
   10月に入ってからも、ついこの間まで夏日があったり、何となくしっかり秋を感じていませんでしたが・・・
   あちこちから紅葉の便りが聞けるようになって、もうすっかり秋なんですね001.gif
   庭でも・・・秋の花は少ないながらも少しづつ移り変わってきています。
  涼しくなりました!_e0020954_18413726.jpg


   日々の生活は特に変りもなく、相変わらず何となく忙しく過ごしています006.gif
   話題のアニメ映画「君の名は」も見てきました。
   ちょっと郊外へ、気分転換の日があったり
   中高時代の同期会にも出席して、懐かしい人たちともおしゃべりしたり
   赤堤のパソコン教室にもなるべく顔を出すように心がけています。
   展覧会にも行ってきました。
  涼しくなりました!_e0020954_1854692.jpg


   12月のグループ展に向けて、予定の入ってない日はお絵かきのつもりでいるのに・・・
   ついつい庭に出て庭仕事になってしまったりしています029.gif
   相変わらず夜は10時頃にはベッドへ・・・
   一日を短く過ごしていて、月日の過ぎるのがますます早く感じられま~す039.gif
   
   
   
   
by tazukos3 | 2016-10-21 19:12 | 庭で
<<   もう、年賀状が・・・   楽しいお出かけ >>