人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花   うましうるわし奈良
   暑さ寒さも彼岸まで・・・暖かくなってきましたが、明日からまたちょっと冷えるようです。
   桜も足踏み、開花宣言も先送りになりそうです。

   過ぎし10日間・・・アチコチお出かけ、元気に過ごしています。
   花苗を買いに上野へも! スケッチでは平林寺と鎌倉に! 
   今年のお彼岸は娘、孫と一緒にお参りができ、私もうれしかったけど、きっと主人も喜んだと思います。

   庭の花たちも季節を忘れず次々顔を出してくれます
  庭の花   うましうるわし奈良_e0020954_17182663.jpg


   16日(木)はEさんと奈良に日帰り旅行! 珍道中してきました。
   室生寺と長谷寺を回ってきました。 私は長谷寺初めてで、回廊の素晴らしさに感動!
   牡丹の頃はかなりの人だそうですが、この時期人も少なくゆっくりと拝見できて気持ち良かったです。 
   お昼はお庭の美しい「長谷路」でゆっくり、美味しいにしんそばをいただきました。
  庭の花   うましうるわし奈良_e0020954_17185825.jpg



   昨夜は夜の東京湾遊覧。 さすがに風は冷たかったけど、甲板に出て東京湾夜景楽しめました。
  庭の花   うましうるわし奈良_e0020954_17192985.jpg

by tazukos3 | 2017-03-20 17:34 | いろいろ
<<   高尾梅郷へ   庭の花    初めての夏ミ... >>