人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンゲショウマ
         もうすでにアチコチのブログで紹介されているレンゲショウマ
             夏のこの時期になると、会わないではいられないと・・・・・
         何年も会いに出かける方たちがいらっしゃるほど、人をひきつける花

                       私も会いに行ってきました!
         昨年初めて連れて行っていただいて・・・やはり、とりこになりました。
            丁度盛りの良い時期でしたが・・・写真は???
                             今年も会えた思い出に・・・
レンゲショウマ_e0020954_2323135.jpg


                   御岳山に同じ時期咲く花たちも楽しみ
           「センニンソウ」は昨年は15日ごろもう終わりに近かったのに
                  今年は24日の今日、まだ咲き始めでした。
レンゲショウマ_e0020954_23301358.jpg

by tazukos3 | 2006-08-24 23:40 | お出かけ
<< 行合(いきあい)の空の下で 蝶のように・・・とは、行かない... >>