人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国黄龍・九寨溝と桂林の旅
中国黄龍・九寨溝と桂林の旅_e0020954_11461040.jpg


          9月20日~25日 「中国黄龍・九寨溝と桂林の旅」ツアーに参加しました。
かなりの強行スケジュールと目算違いがありまして、
ちょっと大変な旅行になってしまったのですが・・・・・それなりに楽しんできました。
少し(?)写真アップしますので見てくださいね。
中国・重慶について、翌日早朝に飛行機で黄龍へ。昼食後、往復7kmのハイキング。
標高3500m・・・これが辛い! 高地には弱い! 
以前チベットに行ったときも高山病になったんでした!
私よりご年配の方がチャンとテッペンまで行ったのに・・・ウ~ン!行けなかった。くやし~い!
    教訓・・・・・標高3000メートル以上のところはもう絶対行かない!
中国黄龍・九寨溝と桂林の旅_e0020954_1275675.jpg




ここはバスとハイキングで問題なし。
ただ、午後は雨が降ってきました。雨でも水の透明度は変化無しなのか? 色がなんとも美しい!
写真が暗くなってしまったのは仕方ないですね(@_@;)
中国黄龍・九寨溝と桂林の旅_e0020954_12254797.jpg

中国黄龍・九寨溝と桂林の旅_e0020954_12264029.jpg

(写真クリックしていただくと大きくなります)
桂林は墨絵の世界・・・明日も見てくださ~いm(__)m
by tazukos3 | 2006-10-01 12:46 | お出かけ
<< 中国黄龍・九寨溝と桂林の旅ーその2- お便りはオーバーかしら? >>