人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月5日のDiary
                  夫が仕事で一週間ほど留守(^_-)-☆
「鬼(?)の居ぬ間に・・・」とお出かけや自分の用事をかたずけて・・・
昨日日曜日、明日は帰って来るから(いらっしゃるから(^^♪)、お掃除でも・・・
と、思ったのですが(^_-)-☆  お天気に誘われて南大沢のアウトレット「ラ・フェット」
出かけてしまいました。
ここは京王線で、うまく特急に乗ると30分ぐらい。こじんまりしたアウトレットなので
ちょっと欲しいものがある時は行きやすいのです。
11月5日のDiary_e0020954_10581026.jpg

若い家族連れが多く、買い物する人、食べてる人、遊んでいる人、それぞれで
日曜日のせいか、広場でなにか催し物もやっていました。
11月5日のDiary_e0020954_11173675.jpg


お花のコーナーもあって、入ると荷物が増えそうだから???と、思ったのですが
「チューリップの球根だけ」とのぞきました。
やっぱり!・・・帰りは左手には衣類、右手には苗、バッグは背中に・・・と、いうことに(@_@;)
11月5日のDiary_e0020954_1153615.jpg


そして、
夕刻もご近所の友人と“夜遊び”(???)していましたら




夫「帰ってるよ! もう、家」
私「あら?どうしたの? 一日早かったのね?」
夫「怪我した!」
私「えっ!どこを?どうしたの?大丈夫なの?」
夫「エヘッ!ゴメン!僕じゃない。怪我したのはカ・メ・ラ。 居ないから、おどかした」
11月5日のDiary_e0020954_11344113.jpg

滑り転んで、肩にかけていたカメラがグル~ンと回って、石に思いっきりたたきつけられたんですって(@_@;)(@_@;)(@_@;)
まあ、カメラで良かったんでしょうね(*_*)
by tazukos3 | 2006-11-06 11:41 | お出かけ
<< 「実」のこと 元禄忠臣蔵 >>