人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「実」のこと
       水彩画のグループ展「らゆう展」には沢山のお友達が来てくださいました。
        お友達に励まされて、また、楽しみながら水彩画を続けていけそうです。
                今頃ですが(~_~;)、ありがとうございました。

うれしかった一週間が過ぎ、家の中、外にやらなくてはならないお仕事が(?)たまっています。
洗濯物を干そうとベランダに出ると、既に甘くなった柿をついばんでいた小鳥(主にスズメです)たちが、青空の中に飛んで行きました。
「実」のこと_e0020954_1846722.jpg

「ヒヨドリジョウゴ」はずい分茂って、花も咲いたのですが・・・
実はなりませんでした。
「ノブドウ」も・・・(~_~;)・・・・・全部切りました。
数年前に描いた絵で我慢。来年に期待しましょう!
「実」のこと_e0020954_18504184.jpg

先日赤堤の帰り「ヘクソカズラ」も実を付けていました。
「実」のこと_e0020954_18524893.jpg









お友達がやっている「ぽえむ」に浮遊子さんとお茶しに寄りました。
「カリン」が素敵にかざってありました。     思い出して・・・
ご近所の“上向きカリンは色づいたかしら?”と見に行ってみました。
色づいていました! 上向いて(*^_^*)
カリンって、普通下向きになりますよね(@_@;)
「実」のこと_e0020954_1901169.jpg

by tazukos3 | 2006-11-15 19:12 | 水彩画
<< お墓参り 11月5日のDiary >>