人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お墓参り
                 友人との約束、いくつもの用事が重なって
      “今日は何と忙しい日かしら?”と思っておりましたら・・・
昼間の用事がキャンセルになり、思いがけず、昼の時間が「ぽっと」あいて・・・
お天気も良く暖かなお日和なので、
秋のお彼岸に行きそびれてしまった両親の「お墓参り」に高尾へ行きました。
お墓参り_e0020954_21452899.jpg

思いがけず、紅葉の美しいこと!
お墓参りをして、ご褒美を頂いた気分でした。
お彼岸時は兄に任せて、これからはいつもこの時期にしようかしら(^_-)-☆
あまりに気持ちが良いので帰りは駅までの2キロほどの道を歩きました。
お墓参り_e0020954_21521573.jpg

道端にこぼれ咲く菊の花も可愛らしい。
高尾駅前の甲州街道の銀杏並木もきれいに黄葉していました。
お墓参り_e0020954_215710100.jpg

by tazukos3 | 2006-11-22 22:17 | お出かけ
<< ここも紅葉ー井の頭公園 「実」のこと >>