人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
         昨日(1月17日)は小○○のお寿司屋さんで楽しいブログ仲間の新年会でした。
         ここは初めての地です。私の最寄り駅・明大前に比べるととても賑やかです。

もっと、もっと沢山、食べきれないほどのお料理が出て、帰りにお持ち帰り用の入れ物をいただいたほど・・・
例によって話と食べるのに夢中で写真全部撮れませんでしたのでほんの一部です。
新年会_e0020954_20393298.jpg


お食事が終わって・・・
向かい側に大きな花市場があって、春爛漫!
この辺りはお花屋さんが沢山あるそうです。・・・うらやましい。
もちろん、ひとつはお買い上げ(^_-)-☆・・・でも、私だけじゃないですよ。
新年会_e0020954_20475554.jpg

さらに・・・
皆で、気○○邸におじゃまして、美味しい手作りマフィンと紅茶でおしゃべり。
パソコンの講習も受けて、カメラも教わって・・・楽しい、賑やかな新年会でした。 
新年会_e0020954_20535730.jpg







この新年会に出席するのを楽しみにしていた「浮遊子日記-2-」の浮遊子さん
先週の金曜日から腰痛がひどく、いすに座るのがつらい状態です。
何とか早く痛みが無くなって欲しいと祈っています。

「楽しみさがし」と共通のお友達が多いので私から・・
浮遊子さんのブログが更新されないで、心配していらっしゃるお友達にお知らせしておきます。
少しも早く良くなって、ブログ再開を待っていましょう。
by tazukos3 | 2007-01-18 21:21 | オフ会
<< 山野草向けの石鉢をいただきに・・・ 庭に出て >>