人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草ぶえの丘 5月14日
                             気持ちの良い五月晴れ♪
               ブログのお友達と千葉県佐倉の「草ぶえの丘」でバラの花の撮影会!
                  今日は特別講師(kameさん)が参加してくださいました。
     バラの咲き具合はちょっと早めでしたが、とてもきれいなバラ園で人も少なくゆったりととても良いところです。
                バラ以外の花もとても素敵にアレンジされて植えられています。
草ぶえの丘 5月14日_e0020954_2394985.jpg

バラを鑑賞して、カメラを覗いて、先生の話を聞いて・・・・・立ったり、座ったり、目が回ってきてなかなか頭に入りません(@_@;)
でも、いつもよりは少し補正をいじってみました。レンズはほとんど90ミリのマクロで撮りました。
130枚も撮ったのですが、やはりマクロはぶれたのがけっこうありましたね~。
張り切って、三脚も持参したのですが、使用禁止・・・重かったのに(~_~;)
バラも少し違った目で観てみたつもりなんですが・・・・・
草ぶえの丘 5月14日_e0020954_23231547.jpg

月曜日のせいか、売店・食堂はお休み。
○○○さんが焼いてきてくださったマフィンの美味しかったこと\(^o^)/

いろいろお勉強になり、いろいろお話も聞けて、今日も楽しいお集まりでした。
by tazukos3 | 2007-05-14 23:38 | お出かけ
<< 第9回国際バラとガーデニングシ... 庭の花 5月10日 >>