人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿御苑の八重桜  -4月16日ー
            ブログのお友達(気ままさん、さくらさん、etsuさん、浮遊子さん)と新宿御苑の八重桜を観に行きました。
2年前のこの時期にオフ会で初めてお会いして、新宿御苑へ写真を撮りに行きましたので・・・・・
何か特別の想いがある新宿の八重桜です。
気温も上がって暖かくなり、花は丁度の見ごろでした。 やっぱり御苑の八重桜は見ごたえがあります。
新宿御苑の八重桜  -4月16日ー_e0020954_22542213.jpg

新宿御苑の八重桜  -4月16日ー_e0020954_2254416.jpg

新宿御苑の八重桜  -4月16日ー_e0020954_22545838.jpg

今年は名前もしっかり覚えてきました(^_-)-☆
花の下でいつもの楽しいおしゃべりは・・・
花のこと、ブログのこと、パソコンのこと、お料理のことと花にも負けず華やかなのは、いうまでもありません。

そして、もちろん、この後は楽しいお食事。
表参道の「カフェ クレープリー ル・ブルターニュ」へ連れて行っていただき、ガレット(フランス・ブルターニュ地方のそば粉のクレープ)というものを初め食しました。(写真が上手く撮れませんでしたので、ご一緒した皆様のブログかネットで見てくださいね)
ボリューム満点、とっても美味しかったです。
by tazukos3 | 2008-04-16 23:24 | お出かけ
<< クラスメート 庭の花たち  ー4月10日前後ー >>