人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年間ありがとうございました
1年間ありがとうございました_e0020954_20463087.jpg

                  (3ヶ月もお休みしてしまって・・・久し振りにアップしましょうと思ったら
                  なんと!手順を忘れており「???」モタモタ・・・どうしようもありません)

今年も楽しくお付き合いいただき、心より御礼申し上げます。休眠中もいろいろと温かい励ましをありがとうございました。
来年はまた何とか少しでもお仲間入りしたいと、強く思っていますので・・・よろしくお願いいたします(^o^)丿

娘のところに赤ちゃんが生まれます。
「暮の内かも?」とか、「年越しそうよ?」とか、年の瀬でそれでなくても気ぜわしいのに、何だかソワソワと落ち着きません。 
赤ちゃんと夫の世話(?)で来る年も忙しくなりそうな私ですけど、頑張りたいと思っています。

庭では遊さんにいただいた桜草がもう咲き始め、ユキワリイチゲの葉も出てきていました。
クリスマスローズもツクツクと花芽が見えてきています。
植物たちはまた元気に花を咲かせてくれるでしょう。 たくさん元気をもらうつもりです(^_-)-☆

今年は皆さまにとってどんな一年だったでしょうか?
来る年も希望に満ちた幸せな年でありますようにと心からお祈りしています。
by tazukos3 | 2008-12-28 21:48
<< 新年おめでとうございます しばらくお休みさせていただきます >>